びっくり競馬研究所【競馬ラボ】

JRAデータ公式 データベース検索
  • twitter
  • facebook
  • youtube
  • Instagram
  • line
新規会員登録

PR

  • うまスク
競馬ラボ公式ツイッター

トレセンLIVE

ザ・インタビュー

ジョッキーズトーク

  • G1制覇のチャンス在り!?メラグラーナで高松宮記念へ
    03/24 21:30
    2017年のJRAG1第2弾は春のスプリント王決定戦・高松宮記念。今年は有力馬の一角メラグラーナとのコンビで挑む戸崎騎手
  • 土日とも中山で重賞に騎乗
    03/23 18:58
    先週はマイネルバサラ(2人気)で勝つことができました。戦前にも書いたとおり、体調が上がってきて今は本当に充実しています。
  • マーチSのロンドンタウンはチャンス+月曜はイベントに出演します!
    03/24 13:00
    先週のスプリングS(G2)は重賞2着の実績を期待してエトルディーニュと臨んだものの、残念ながら着順を落としてしまいました
  • ドバイワールドカップデー
    03/24 20:35
    皆さん、こんにちは!! 国会中継に釘づけの高田潤です。 昨日は、朝の調教が終わった後、ちょうどテレビで証
馬体FOCUS

ホースマンDAYS


  • 鈴木 一成調教助手

    鈴木 一成調教助手

    休む勇気
    ケガをしているなら無理は やめた方が。 昨年秋に 自分が怪我をしたから思うのですが…。 昨日、全勝で迎えた13日目の 日馬富士

    03/25 20:41


  • 中谷 雄太騎手

    中谷 雄太騎手

    コンティニュー
    先週はチャンスある馬で重賞にチャレンジさせて頂いたのに… 関係者の皆様、そして応援して下さったファンの皆様、馬券を買って下さった皆様、大変申し訳

    03/24 20:30

プロフェッショナルの流儀

記憶と経験がモノをいう競馬界。幾多のキャリアを重ねた競馬の知者達の金言は、あなたの競馬観をもうワンランクアップさせるでしょう。確かな実績と個性的な面々がお送りするコラムニスト達の直言にご注目ください。

  • この馬の押し切り濃厚や!!
    日曜中京11R 東海S(ダ1800m) “白い稲妻”の愛称で愛されれていた名馬タマモクロスを見出したのが、馬路一筋でGIトレーナーにまで上り詰めた小原伊佐美元JRA調教師。引退後も類稀な相馬眼はもちろん健在で、小原伊佐美が下した最終結論の◎○▲を競馬ラボのメルマガで独占公開。明日22日

    01/21 19:19

    もっと読む

  • 『ダイオライト記念へいってきた』
     皆さんこんにちはライター大和屋です。今週の水曜日、友人に誘われ船橋競馬場へと行ってまいりました。何故かといえば僕の友人二人、会社社長であり高校の同級生であるそうへい君がグレナディアーズを、そしてプロソフトクリーマーでありアイスマニア協会の理事である森川さんがクリソライトを持っているので応援に行こう

    03/17 10:38

    もっと読む

  • ウェーブ
    皆様、こんにちは! 最近エアウェーブのクッションを貰い、体がほんの少し楽になった松田です。エアウェーブとはスポーツ選手が移動用に使うクッションやマットレスらしいのですが、私はマッサージチェアに置き使用しています。そんなエアウェーブ使用者も多いであろう侍JAPANですが、準決勝で敗退してしまいました。

    03/22 16:00

    もっと読む