現役関係者コラム

高田潤のFEEL潤

このごろ人並みにヒゲが生える様になってきた高田潤です!
ぶっちゃけ22、3歳くらいまで生えてませんでした‥(笑)

最近、全然いいことないんですよね~
なんか嫌なことばっかり起きるというか‥(T_T)涙。

この前テレビで、北京オリンピックにシンクロで出場した選手が出てたのを見たんですけど、その方が
『私、人生って、ふりこの様なモノだと思っています』
って言ってたんですよね!
いい事もあれば、悪いこともある。
何か悪い事、辛い事があっても、必ずいい事、楽しい事が返ってくる。

だから、辛ければ辛いほど、苦しければ苦しいほど、逆にその先で待っている、とてつもなく良いことに期待してワクワクするそうです!!

なんかこのポジティブな考えってよくないですか?
なんかこの人カッコィィって思いました。


先日、ビデオレンタルショップでDVDを借りてきたんですよね。
僕、普段は滅多に映画のDVDとか見ないんですけど、何気なく借りてしまったんですよ!
その借りてきた映画がこれです。


『最高の人生の見つけ方』
これ見た方います?
余命宣告を受けた二人の患者が、残りの時間をどう過ごすかって話なんですけど、
なんかこの映画、めちゃくちゃジ~ンときてしまったんですよね僕‥(涙)

見終わった後、いろんなことを考えてしまい、なんともいえない感情に包まれました‥(゜ーÅ)ホロリ

まだこの映画を見たことがない方はオススメですので是非見て下さい!!

僕、なんか人生とかそういう分野のことを考え出すと止まらなくなってしまって頭の中がグッチャグチャになってしまうんですよね。

まぁ、それが生きてるってことなのかもしれないっすけどね!

何が言いたいのかチンプンカンプンで自分でもよくわからないんですが、とにかく皆さん!ポジティブな気持ちで、この世知辛い世の中を乗り越えて行きましょーーっ!!

うぉ~~~っ( ̄ー+ ̄)/


このページのトップへ

■この「FEEL潤!」は、現役JRA関係者が「馬券を離れても楽しんでもらえる情報を提供したい」というファンサービスを目的として原稿作成を行っているコンテンツです。予想に繋がるコメントは掲載されておりませんのでご了承ください。
■PRマークの入ったバナーは広告リンクになります。広告リンク先に関するご質問は、直接広告主様へお問い合わせいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。