現役関係者コラム

高田潤のFEEL潤

ただいま阪神競馬場へ移動中の高田潤です。

ユーゾウ君の車で藤田さん野元先輩と4人で移動中です(^-^)♪

ちなみに藤田ジョッキーは今、携帯を片手に女子高生もビックリな手つきでブログを必死に書いてます!!


って言うのは大ウソで‥、
ピコピコと車内に鳴り響く携帯の音が、めっちゃ遅いです。。。(笑)
どうも機械系は得意じゃないみたいです(^^ゞ

なんか、車の中でコラムを作成していると、、、


さっそく酔ってきました…( ̄□ ̄;)!!

でも、頑張って書きます(T_T)

そうそう!!
この前、小崎厩舎の馬の調教に乗せてもらっていた時の話なんですが、
いつも通り小崎厩舎の馬が集まっているところに行ったんですよ!
すると見知らぬ小僧が小崎厩舎の馬にまたがっていたんです(・・;)??

それもメッチャ笑顔‥。

怖すぎる。。。( ̄▽ ̄;)

・・・ん?

よく見ると・・・!?


大下(笑)

しかも、調教メニューが、大下と併せ馬

『潤さん、初共演じゃないッスか!!』

なぜか超笑顔(;^_^A

『潤さん、早く!早くっ!!』

「は?何が?」

『何がって!決まってるじゃないですか!写メっすよ!写メっ!!』

「おっ、おう‥(汗)」

『どうっすか?カッコよく撮れてます?』

「おぅ!!バッチリやぞ!!」

『まじっすか!?メッチャ楽しみッス(^O^)/』


で、撮った写真がこちらです↓↓
大下の雄姿をご覧下さい↓↓


ごめんよ大下。。。(´Д`)
実は、動いてるからぜんぜん上手く撮れんかった。。。(笑)


まっ、そんな感じで今年最後の競馬頑張ってきまーす!!
アディオ~ス\(^_^ )( ^_^)/

年内にコラム書けたら書きますけど、
とりあえず皆さん!!
よいお年を~!!

■この「FEEL潤!」は、現役JRA関係者が「馬券を離れても楽しんでもらえる情報を提供したい」というファンサービスを目的として原稿作成を行っているコンテンツです。予想に繋がるコメントは掲載されておりませんのでご了承ください。
■PRマークの入ったバナーは広告リンクになります。広告リンク先に関するご質問は、直接広告主様へお問い合わせいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。