現役関係者コラム

高田潤のFEEL潤

皆さんこんにちは!
只今、酸素カプセルの中からコラム作成中の高田潤です。
なんか、めっちゃウトウトしてきました‥(ρ_-)ノ

先週は、日曜日の阪神第4レースで、ハッピーヘイロー君が頑張って走ってくれたので、1着とることができました\(^O^)/
ハッピーのオーナー、そしてハッピーを仕上げて下さった厩舎スタッフの方々に大感謝ですm(__)m
それから、いつも、こんなしょーもない僕を応援して下さっている方々、ホントにありがとうございます!!!!
ウイナーズサークルにもたくさんの方が来て下さってめちゃめちゃ嬉しかったですヽ(´▽`)/
メッセージもたくさんいただきました♪♪

これからも、もっともっとみなさんの期待に応えられる様に頑張ります!!!!


さて今週は、なんといってもあれですよね!!

そうですっ!!

世界が注目するドバイ・ワールドカップデーです!!
もちろん、日本のスーパーホースも参戦しているわけなんですか、
この前、僕の仲良しの厩務員さんで、ブエナビスタの世話をしている山口厩務員と電話で話したんですよね、
宿泊ホテルが最高級で凄いけど、とにかく暑い言うてました‥(;^_^A

10分くらい喋ったんですが、電話代がヤバそうなので手短に切りました(^^ゞ

電話を切ったあと、よく考えたら、馬の話を全然してませんでした‥(笑)

あっ、でも、お土産よろしく(^^)v だけは、ちゃっかりと言うときました(笑)

そして、昨日なんですが、同じくドバイ出張中の藤田ジョッキーに電話をかけてみたんですが、留守電になりました‥( ̄▽ ̄;)

が、しかし!?

数分後に藤田ジョッキーから電話がかかってきました。

『おぅ、わしや!!電話くれてたけど、どうした?』

「たいして用事なかったんッスけど、携帯ってつながるんかなぁ~、みたいな好奇心でかけてみました(^^)v」

『なんやねんそれ‥。』

「そしたら、途中で留守電になったんで、完全にアウェイの風にブルって出れないんや思てました‥(笑)」

『アホか(笑) 買い物しとっただけや‥。ブルってねーよ‥(-_-;)』

「とりあえず今、焼肉たべてるんッスけど~」

『知らねーよ。んなこと。』

「で、ドバイは、どうなんッスか!?」

『おぅ、あれやな!! 遠いな。』

「感想そこッスか。。。(汗)」

「とにかくゲレイロ頑張って下さいよ!!」

『おぅ!!』

と、まぁ、国際通話で、しょーもない話しかせずに切りました(笑)

あっ、でも、お土産よろしく(^^)v だけは、ちゃっかりと言うときました(笑)


日本の馬には、世界の舞台で、かっこいいところを見せて欲しいですね☆

■この「FEEL潤!」は、現役JRA関係者が「馬券を離れても楽しんでもらえる情報を提供したい」というファンサービスを目的として原稿作成を行っているコンテンツです。予想に繋がるコメントは掲載されておりませんのでご了承ください。
■PRマークの入ったバナーは広告リンクになります。広告リンク先に関するご質問は、直接広告主様へお問い合わせいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。