皆さん、こんにちは!!
先週2勝高田潤です(^-^)/

先週はジャンプレース平地レースと、どちらともで勝利を挙げることができました(^ ^)♪

平地で勝ったゴールドインゴットは、ずっと惜しいレースが続いていましたので、ようやく結果が出せてホッとしています…(^^;;
今回は出っ歯のチカラを借りずにしっかりと差し切ってくれました(笑)

ジャンプレース2戦目での勝利となったダローネガは、平地時代からファンの多いお馬さんで、人気に恥じない平地力全開の強い勝ち方をしてくれました(o^^o)

どちらもまだまだ先が楽しみなお馬さんですので、もっともっと活躍していって欲しいと思います。
その為には、当然僕ももっと頑張らないといけないことはわかっています( ̄^ ̄)ゞ


さて、2016年の競馬もいよいよラストウィークとなりましたが、皆さん2016年の競馬は楽しんでいただけましたでしょうか!?

そして今週は、本年度の総決算!!グランプリ!!『有馬記念』と、ジャンプレースの総決算!!『中山大障害(J・G1)』が行なわれます!!

僕の記憶が間違っていなければ、今年の中山大障害はジャンプレースで初となるWIN5対象レースにもなっておりますので、いつも以上に注目していただければ嬉しいです(^-^)!!

当初、僕が中山大障害で騎乗予定だったニホンピロバロンは直前で故障してしまい回避となってしまいましたが、もう一頭のお手馬ルペールノエルとのタッグで大障害に臨みます!!
強敵揃いではありますが、ルペールも今年は本当に力をつけていますので、その力を信じて騎乗したいと思います。


泣いても笑っても今年の競馬は最後となりましたが、皆さん大いに楽しんで大いに盛り上がっていただければと思っております!!
宜しくお願いします!!!