皆さん、こんにちは!!

春が待ち遠しい高田潤です…(T-T)


栗東では連日の雪予報で、各陣営は毎日毎日、調教メニュー試行錯誤しております(>人<;)

急に降ったり止んだり馬場が凍ったりするので、なかなか思うような調教が出来ません。。

今年の栗東は、ちょっと今年は雪が多いような気がしますね~。

僕は明日は東京で騎乗しますので大丈夫かとは思いますが、京都と小倉の開催は心配ですね。

最近、落馬事故も多いような気がしますので、いいコンディションで、とにかく無事にレースが施行できることを願っています!!


明日東京8レースで11ヶ月ぶりにレース復帰となる超実績馬オースミムーンに騎乗します。
しっかりと調教も積んできていますので、以前のような素晴らしい走りを見せて欲しいと思います。
とはいえ、長期のブランク明けとなりますので、まずは無事にレースを終えることが大事ですのでしっかりと騎乗したいと思います。