皆さん、こんにちは!!
寝る前にYouTubeで海外の障害レースを見だすと、2時間くらい寝つけない高田潤です(^_^;)


フランスイギリス障害レースは、本当に迫力があります!!
一度見てしまうと、興奮して何レースも何レースも見てしまいます…(T_T)

パリ大障害グランドナショナルとか、一度でいいから乗ってみたいですね~!

でもまたどこかのタイミングでフランスに乗りに行きたいという願望は、ずっと持ち続けていますよ
( ̄^ ̄)ゞ

そのためには、もっともっと技術を磨かなければとも思っています。

それと、難しい話ではありますが、日本の馬で海外の障害レースに挑戦してみたいという思いもあります!!

いや~、ほんと、そういうことを考え出すと益々眠れなくなるんですけどね。。(^_^;)


やっぱり夢や希望って、生きる上で本当に大事なことですよね。

もっともっと勝ちたいな~。