皆さん、こんにちは!!
先週の騎乗が情けない限りの高田潤です。。

先週土曜日の京都ハイジャンプ(J・G2)では、一つ目の障害で僕がバランスを崩し落馬してしまい、関係者並びに応援して下さった方々にご迷惑をおかけしました…


馬が転倒してしまった場合など、やむ終えない落馬もありますが、今回はそういう訳ではなかったので、どうにかならなかったのか??と、あとで何度もパトロールビデオを見ながら、馬の如何なる動きでも対応できる技術ももっと身につけなければと反省していました。。


反省ばかりのレース続きでなかなか思うような騎乗が出来ていない中 恐縮ではありますが先日、JRA障害100勝記念クリスタルと賞状を栗東トレセンの場長より頂きました!!


クリスタルの重みは人それぞれ感じ方が違うと思いますが、
たくさんの想いがズシリと詰まったこのクリスタルは、自分にはとてつもなく重く感じました。

この重みを忘れず、次の一勝一勝に繋げていければと思います。


良いこともあれば悪いこともある。

これは常に自分に言い聞かせている言葉なんですが、どんなに辛いことや苦しいことがあっても、必ずいいことが待っている!!と信じてここまでやってきたので、気持ちと集中力を切らさずに精進します
( ̄^ ̄)ゞ