皆さん、こんにちは!!
自称なんちゃってミュージシャンの高田潤です(≧∇≦)!!


先週は、競馬ラボでもお馴染みの谷中元ジョッキーのイベント『やなっきゃナイト!!』に参加させてもらってきました(o^^o)ノ


僕が参加するのは今回で二度目でしたが、笑いあり!涙あり!悲鳴あり(笑)!の本当に楽しいイベントでした!!


谷中さんは、腰痛の悪化など他にもいろいろと事情がありまして先月末で調教助手を辞め、競馬会から離れることになりましたので少し寂しい気持ちはありますが、また別の競馬サークルの仕事に就かれるということですので、これからもお互いに競馬の世界に貢献していければと思っております(^^)


谷中さん、まずは37年間お疲れ様でした!!
僕たち後輩や、競馬ファンの方々の為にいろいろと楽しませていただきありがとうございました!!
そして、これからもよろしくお願いします(笑)

僕も谷中さんのようにあらゆる方面から競馬界を盛り上げていければなぁ~と思っていますので、これからもたくさんイベントなど企画して、新規競馬ファンをたくさん取り込み、皆さんと一緒に楽しめればと思います(^^)/

馬に乗ることはもちろん大切ですが、僕はただただ馬に乗ることだけが騎手の仕事ではないと思っていますので、皆さんに喜んでいただけることはどんどん率先してやっていこうと思っていますので、これからも応援よろしくお願いします!!