[フォト]安藤勝己騎手の引退式(3) 「JRAでの10年本当に早かった」

トピックス

(写真:1枚目)騎手仲間と
(写真:5枚目)自身の横断幕にもサイン

【安藤勝己氏・引退式のコメント】
「JRAに来てちょうど10年なんですけれど、本当に早かったと思います。ファンの皆様の声援には凄く感謝しています。一番先にG1を勝たせていただいたビリーヴのレース(高松宮記念)が強く思い出に残っています。ダイワスカーレットやキングカメハメハという本当に強い馬にも乗せていただいて感謝しています。今まで応援してくれて、無事に騎手生活を終えることができて、家族にも感謝しています。長い間ご声援をいただいて本当に嬉しく思っています。ただ、引退するということは、ファンの皆様の声援に応えられる自信がなくなったということです。今まで色々とありがとうございました」








安藤勝己独占インタビュー