勝って同条件/勝利は目前

勝って同条件

スマートプラネット(牝4、美浦・和田雄厩舎)

1000万下→1000万下

6/18(土)第3回東京5日目10レース・相模湖特別(芝1400m)出走予定

【和田雄二調教師のコメント】
「前走も良い内容で勝ってくれましたし、東京の1400という条件は合いますね。中間も順調にきていますし、今回も良い状態でレースに臨めます。再度1000万クラスで走れますし、コース条件も前走と同じなので期待しています」


マイネルサージュ(牡4、美浦・鹿戸雄厩舎)

1000万下→1000万下

6/19(日)第3回東京6日目9レース・芦ノ湖特別(芝2400m)出走予定

【鹿戸雄一調教師のコメント】
「前走は、道中でかかったり直線で狭くなったりとスムーズではありませんでしたが、それで勝つように能力があります。今回は斤量が2キロ増えますが、再度1000万クラスですからね。変わらずデキも良いですし、好勝負を期待しています」


勝利は目前

ホットセット(牡2、美浦・手塚厩舎)

前走

6/4(土)第3回東京1日目5レース・2歳新馬(芝1400m)→2番人気・2着

※新馬2着

今回
6/18(土)第3回東京5日目1レース・2歳未勝利(芝1400m)出走予定

【手塚貴久調教師のコメント】
「前走はゲートも上手く出ましたし、時計もまずまずで初戦としては良い内容の競馬が出来たと思います。この中間も引き続き好調をキープしています。スムーズな競馬で力を出し切れば、今回も好勝負できると思っています」


フィールザオーロラ(牝3、美浦・新開厩舎)

前走

6/4(土)第3回東京1日目6レース・3歳未勝利・牝(芝1800m)→5番人気・2着

※未勝利2着

今回
6/19(日)第3回東京6日目3レース・3歳未勝利(芝1800m)出走予定

【新開幸一調教師のコメント】
「終いは確実に脚を使ってくれますし、前走も上がり最速でしたからね。この東京1800という舞台は合っていると思います。変わらずデキも良いですし、あとは終いが生きる展開になってくれればと思います」