【POG】今週デビューの2歳新馬・美浦

ウィーヴァー(牝2、美浦・黒岩厩舎)

父・ストリートセンス
母・モケット(母父・Maria’s Mon)

馬主・H.H.シェイク・モハメド
生産牧場・ダーレー・ジャパン・ファーム(有)

10/1(土)第4回中山7日目5レース・2歳新馬(芝1200m)出走予定

【黒岩陽一調教師のコメント】
「まだ気性面で幼いところがありますし、稽古でも力んで走りにメリハリが欠ける感じはしますけど、良いスピードを見せています。短距離は合うと思いますし、スピードを生かす形の競馬が出来ればと思っています」

メダーリアフレイム(牡2、美浦・伊藤圭厩舎)

父・Medaglia d’Oro
母・Fanfire(母父・Elusive Quality)
馬主・H.H.シェイク・モハメド
生産牧場・Gallagher’s Stud

10/2(日)第4回中山8日目4レース・2歳新馬(ダ1200m)出走予定

【伊藤圭三調教師のコメント】
「気性が素直ですし、コントロールがきいて乗りやすいタイプだと思います。稽古の動きを見ても馬力がありそうな走りをしていますし、ダートの短距離という条件は合うと思います。初戦から力を出せると思いますし、好レースを期待しています」

フェールデクール(牡2、美浦・高柳厩舎)

父・ダノンシャンティ
母・モンプティクール(母父・クロフネ)
馬主・(有)キャロットファーム
生産牧場・ノーザンファーム

10/2(日)第4回中山8日目5レース・2歳新馬(芝1800m)出走予定

【高柳瑞樹調教師のコメント】
「先週の出走を予定していましたが、除外で一週延びました。調子落ちはありませんし、むしろ乗り込めたことで動きは良化しました。まだ不器用な感じはしますが先々良くなってくると思いますし、今回1800でどんな競馬をしてくれるか楽しみにしています」