勝利は目前

勝利は目前

トーホウカンタール(牡3、美浦・田中清厩舎)

前走
12/23(金)第5回中山7日目2レース・2歳未勝利(ダ1800m)→3番人気・2着

※未勝利2着

今回
1/14(土)第1回中山4日目3レース・3歳未勝利(ダ1800m)出走予定

【日高助手のコメント】
「前走も流れに乗って競馬が出来ていますし、2着でしたが良い内容だったと思います。ダートに替わって成績が安定してきましたね。調教の動きも良く好調をキープ出来ていますし、今回も好勝負を期待します」

シンボリバーグ(牝3、美浦・藤沢和厩舎)

前走
11/20(日)第5回東京6日目9レース・赤松賞(芝1600m)→2番人気・2着

※500万下2着

今回
1/14(土)第1回中山4日目9レース・菜の花賞(芝1600m)出走予定

【大江原助手のコメント】
「この中間も時間をかけてジックリ乗り込んできています。予定が1週延びましたが、週末の追い切りも上手くいきましたし力を出せる状態です。まだ若さも残っていますが、先々は重賞に挑戦させたいと思っていますし自己条件のここは期待しています」

ブライトバローズ(牡5、美浦・堀厩舎)

前走
12/25(日)第5回中山9日目7レース・グッドラックHC(芝2500m)→1番人気・2着

※1000万下2着

今回
1/15(日)第1回中山5日目12レース・4歳上1000万下(芝2200m)出走予定

【森助手のコメント】
「前走はプラス10キロでしたが、戻ったくらいですし体つきはちょうど良かったと思います。前走後も順調に調教を進めてきていますし、前走内容から今回も良い勝負が出来るだろうと思っています」