シンボリディスコなど『今週の高橋祥厩舎』

今週の高橋祥泰厩舎は土曜日4頭、日曜日4頭、計8頭の出走となる。

土曜日中山2R・3歳未勝利にはコスモライジン(牡3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「馬のデキは良いですよ。今回は初ダートになりますが、変わり身に期待しています」と意気込みを語る。

土曜日中山3R・3歳未勝利にはバルダッキーノ(セ3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「去勢放牧明けになります。まだ大きな変化は見られませんが、仕上がりは問題ありませんしどこまでやれるか楽しみです」と意欲を見せる。

土曜日中山11R・カーバンクルSにはシンボリディスコ(牡7、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走も最後はきそうな感じがありましたが、前が残る競馬になりましたからね。中一週でも問題ありませんし、実績のある中山1200で改めての気持ちです」と期待を寄せる。

土曜日中京9R・4歳上500万下にはメルドオール(牡5、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は距離を延ばしましたが、マイルで使ってきていた影響もあってテンは少し力んでいましたね。今回は距離も2度目ですし、前進を期待しています」と意気込みを語る。

日曜日中山3R・3歳未勝利にはシチテンハッキ(牝3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は不利がありましたからね。ピリッとした脚を使えませんが、ダートはこなせると思っています」と見通しを語る。

日曜日中山9R・東雲賞にはエスユーハリケーン(セ7、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は進路がなくなって、追えずに終わってしまいましたからね。スムーズなら堅実に走ってくれますし、今回もメンバー次第だと思っています」と意気込みを語る。

日曜日中京5R・3歳新馬にはコスモペリドット(牡3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「厩舎にきてからも順調に乗り込んでいますし、動きも良いですよ。ゲートも普通以上に出ますし、初戦から楽しみです」と期待は高い。

日曜日中京10R・庄内川特別にはスイートイデアル(牝5、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は少し忙しい感じがしました。終いは脚を使いますし、1400に延びて改めての気持ちです」と期待を寄せる。