ツウローゼズなど『今週の高橋祥厩舎』

今週の高橋祥泰厩舎は日曜日3頭の出走となる。

日曜日中山4R・3歳未勝利にはウイントリニティー(牡3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「ここ最近の実績がもうひとつですが、馬は悪くありません。状態も申し分ありませんしコース条件も問題ないので走って不思議ないですよ」と意気込みを語る。

日曜日阪神12R・4歳上1000万下にはツウローゼズ(牝5、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「1000万クラスに上がってからは成績がもうひとつですが、もっとやれていいと思っています。勝ち負けまではどうかも、キッカケを掴めればと思っています」と見通しを語る。

日曜日中京9R・4歳上500万下にはプラウドウルフ(牡6、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は骨折休養明けでまずまずの内容だったので楽しみにしていましたが、前走後にまた骨折をしてしまって休養していました。ただ今回は前走の前より良い感じできていますし、いきなりからやれていいと思っています」と期待を寄せる。