ジャッキーなど『今週の高橋祥厩舎』

今週の高橋祥泰厩舎は土曜日2頭、日曜日1頭、月曜日1頭、計4頭の出走となる。

土曜日中京1R・3歳未勝利にはデカ(牡3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「近走成績はもうひとつですが、新馬戦、2戦目の内容からもっとやれると期待している馬です。中間の動きも良いので変わり身を期待します」と意欲を見せる。

土曜日中京11R・ファルコンステークスにはジャッキー(牡3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走はスタートを決めて流れに乗れましたし、終いもしっかり脚を使ってくれて申し分のない内容でした。中間も順調で、最終追い切りの動きも良かったです。左回りの1400で結果を出していますし、重賞でも楽しみです」と期待は高い。

日曜日中山8R・4歳上500万下にはリンガスヴィグラス(牝5、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は、ひと息入った分があったかと思います。ただ終いもきていますし、久々を考えれば及第点の内容だったと思います。中2週でも具合は良いですし、改めての気持ちです」と意気込みを語る。

月曜日中山5R・3歳未勝利にはタックボーイ(牡3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「去年の秋に良い競馬をしていましたが、前走は疲れが出たのか凡走してしまいました。ひと息入れて立て直しましたし、好走していたときの内容を考えるといきなり結果を出しても不思議ないと思っています」と期待を寄せる。