デキに自信あり!/自己条件で決める/ひと叩きして期待↑

デキに自信あり!

ネイビーブルー(牡4、美浦・戸田厩舎)

前走
4/16(日)第3回中山8日目9レース・利根川特別(ダ1800m)→4番人気・6着

今回
5/27(土)第2回東京11日目12レース・4歳上1000万下(ダ1600m)出走予定

【斉藤助手のコメント】
「これまで長めの距離を使っていましたが、自在性のある馬なので初めてのマイルでも対応できると思います。前走を使っての上積みがありますし、この中間の稽古の動きも良いですよ。具合が良いですし前進を期待しています」


自己条件で決める

ストロングレヴィル(牡3、美浦・堀厩舎)

前走
3/19(日)第2回中山7日目11レース・スプリングステークス(芝1800m)→9番人気・8着

オープン→500万下

5/27(土)第2回東京11日目5レース・3歳500万下(芝2400m)出走予定

【森助手のコメント】
「新馬戦を勝った後に重賞挑戦をしましたが、1800は少し忙しい感じがしましたし負けてしまったことは仕方がないかと思います。中間は順調にきています。距離が延びるのはプラス材料ですし、エンジンのかかりが遅いので東京コースも合うと思います」


ひと叩きして期待↑

ブレヴェスト(牡4、美浦・谷原厩舎)

前走=約3ヵ月半振り

5/6(土)第2回東京5日目7レース・4歳上500万下(ダ1400m)→2番人気・4着

今回=中2週

5/27(土)第2回東京11日目7レース・4歳上500万下(ダ1400m)出走予定

【谷原義明調教師のコメント】
「前走は久々だったこともあってか、馬がピリッとしていない感じでした。ひと叩きしたことで気持ちが入ってきましたし、上積みがありますよ。能力は通用しますし、展開ひとつでやれていいと思っています」