ポップアップスターら勝利は目前

勝利は目前

ポップアップスター(牡3、美浦・金成厩舎)

前走
3/25(日)第3回中山1日目1レース・3歳未勝利(ダ1800m)→1番人気・2着

※未勝利2戦連続2着

今回
6/3(土)第3回東京1日目2レース・3歳未勝利(ダ1600m)出走予定

【金成貴史調教師のコメント】
「前走後は、少しレース間隔をあけてひと息入れました。馬がリフレッシュして元気がありますし、良い状態でレースに臨めます。後ろからになるので展開に左右されるところはありますが、前走も良い脚を使っています再度楽しみにしています」

アオスタ(牡3、美浦・古賀慎厩舎)

前走
5/14(日)第2回東京8日目2レース・3歳未勝利(ダ2100m)→3番人気・2着

※未勝利2着

今回
6/3(土)第3回東京1日目3レース・3歳未勝利(ダ2100m)出走予定

【古賀慎明調教師のコメント】
「前走は勝ち馬に切れ負けしましたが、逃げてもリズム良く走れていましたし内容は悪くなかったと思います。この中間も順調ですし、未勝利では能力上位なのでメンバーひとつでチャンスはあると思います。出来れば乾いたダートでやれれば、と思っています」

イルフォーコン(牡4、美浦・武市厩舎)

前走
5/6(土)第2回東京5日目6レース・4歳上500万下(ダ2100m)→3番人気・2着

※500万下2戦連続2着

今回
6/4(日)第3回東京2日目7レース・3歳上500万下(ダ2100m)出走予定

【武市康男調教師のコメント】
「まだ手前の替え方がスムーズにいかなかったり課題はありますが、終いは確実に脚を使っていますしこのクラスならチャンスは近いと思います。ダートの長丁場は合いますし、手前を上手に替えて走ることが出来れば良いのではないかと思います」