2023年スタ〜ト〜!!【高田潤コラム】

高田潤

2016年の阪神JSでJRA史上初の同一重賞7年連連対記録などJUMPレースの顔として活躍する高田潤騎手。 そして、ファンサービスの積極性は競馬界一とも噂される熱き男の生の声をお届けします!


皆さま、新年あけましておめでとうございます!!

2023年も競馬ラボと高田潤をよろしくお願い致します!!

とはいいましても、現在入院中でありますので、

しっかりじっくりと治して復帰に備えたいと思います。

まだ全治などはわかっておらず、病院の先生の話を聞いていますど、恐らく早くても半年くらいかかるのかな?と思いますが、場所が場所だけに焦らずいきたいと思います。

★

さて、明日からはさっそく2023年の競馬がスタートします!!

今年はどんなドラマや感動が待っているのか!?

また皆さま達と盛り上がっていければと思います!!

僕自身、レースに乗れず療養中にもかかわらず、Twitterなどで本当にたくさんの励ましの声や声援をいただき、本当に嬉しくて励みになりました。

まだ入院生活は長くなりますが、

休んでいるからこそ感じることや、違う角度から見えてくるモノのあると思いますので、そういったことも含め極力コラムの方も更新していきたいと思います。

宜しくお願い致します。