現役関係者コラム

高田潤のFEEL潤

月曜日からインフルエンザと過ごしている高田潤です‥(涙)

カラダ資本なのに、こんな形で仕事を休むなんてホントに情けない限りです。(T_T)

月曜日の朝起きた時に、なんか喉痛いなぁ~と思ったんですが、あまり気にせずに過ごしていたところ、夜になって急に寒気がしてきました。
熱を計ると、なんと!39度。。。
ヤバぃ‥汗。
と思い、フラフラになりながら、すぐさま救急病院へ行きました。

すると、結果は案の定。インフルエンザ (;_;)

こんなとこは流行に乗らなくてもよかったんですが‥、
数日の静養を余儀なくされました…。

でも、病院で処方された解熱剤タミフルですぐにカラダが楽になりました。
今更ながら、タミフルを開発した人はホントに凄いなぁ~としみじみ思いました(;^_^A 笑。
今の時代に生まれてよかったです(笑)

タミフルって即効性があるので、なんか普通の風邪よりもすぐに楽になるんですよね!!

それでも数日は外に出てはいけないので、絶対安静が必要です。

競馬ニュースや新聞を見て『インフルエンザ大丈夫??』
っていうメールをたくさんいただきました…。
あまりにメールが多すぎて静養どころじゃありませんでした(^^;
まぁ、それだけ心配してくれている人がたくさんいるって幸せなことですよね!!
こういう時に人のありがたさをつくづく感じてしまいます。常に感じとかないといけないんですけどね‥

そうそう!
僕、インフルエンザと過ごしていて、知らない間に29歳になっていたんですよね~(笑)
今まで生きてきた中で一番最悪な誕生日を迎えてしまいました‥(´Д`)

皆さんも体調が少しでも悪いと感じたら、必ず病院に行くようにして下さいね!

■この「FEEL潤!」は、現役JRA関係者が「馬券を離れても楽しんでもらえる情報を提供したい」というファンサービスを目的として原稿作成を行っているコンテンツです。予想に繋がるコメントは掲載されておりませんのでご了承ください。
■PRマークの入ったバナーは広告リンクになります。広告リンク先に関するご質問は、直接広告主様へお問い合わせいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。