びっくり競馬研究所【競馬ラボ】

JRAデータ公式 データベース検索
  • twitter
  • facebook
  • youtube
  • Instagram
  • line
新規会員登録

PR

  • うまスク
競馬ラボ公式ツイッター

プロフェッショナルの流儀

記憶と経験がモノをいう競馬界。幾多のキャリアを重ねた競馬の知者達の金言は、あなたの競馬観をもうワンランクアップさせるでしょう。確かな実績と個性的な面々がお送りするコラムニスト達の直言にご注目ください。

  • この馬の押し切り濃厚や!!
    日曜中京11R 東海S(ダ1800m) “白い稲妻”の愛称で愛されれていた名馬タマモクロスを見出したのが、馬路一筋でGIトレーナーにまで上り詰めた小原伊佐美元JRA調教師。引退後も類稀な相馬眼はもちろん健在で、小原伊佐美が下した最終結論の◎○▲を競馬ラボのメルマガで独占公開。明日22日

    01/21 19:19

    もっと読む

  • 『イストワールファム』
     皆さんこんにちはライター大和屋です。久しぶりに競馬ネタの更新ができました。先日の牝馬限定未勝利戦、イストワールファムが、断然の一番人気にこたえ、僕らの想像していた以上の強い競馬で勝ち上がってくれました。 この馬、POGの対談の上では紹介していましたが、仲間内の皆で買い、将来は香港に遠征してもらっ

    02/01 12:00

    もっと読む

  • 連覇
    皆様、こんにちは!今年のバレンタインは、いくつチョコを貰いましたか?いつもだと、私も妻や孫などにチョコを貰うんですが、妻に「今年何個もらった?」と聞くと「今年は私だけだよ」と言われ、成長と共に祖父離れが始まったのかとさみしくなった松田です。さて、そんなバレンタインの次の2月15日は私の誕生日でもあり

    02/16 10:09

    もっと読む