岩崎騎手「ステップアップしていきたい」

トピックス

岩崎祐己騎手(栗東・池江厩舎)は、阪神10レース(13番ハードシーキング・14着)が最後の騎乗となった。

岩崎祐己騎手のコメント
「全力を出せたので悔いはありません。すべての関係者に感謝しています。最後はみんなに胴上げまでしてもらい、ありがたかったです。なかなか初勝利を挙げることができず、JRA初勝利が障害レースだったり、山あり谷ありの騎手人生でしたが、楽しかったです。怪我もしましたが、それも今ではいい思い出です。今後は池江厩舎で調教助手となりますが、少しでも池江先生の力になれるよう頑張っていきたいです。これから第二の競馬人生となりますが、自分自身成長してステップアップしていきたいと思います」