【羽田盃】戸崎騎手「次は巻き返したい」

トピックス

2着 エミーズパラダイス(戸崎圭太騎手)
「1コーナーでふられた距離ロスが大きかったですね。2000mは大丈夫ですし、3歳の中で最も強い馬だと確信できました。次は巻き返したいです」

3着同着 ジャルディーノ(真島大輔騎手)
「川崎あたりから馬が成長してきて変わってきています。きょうは返し馬も落ち着いていましたし、まだまだ成長を感じます」

6着 ゴールドメダル(岩田康誠騎手)
「1コーナーで外にふられたのが痛かったですね。でも、次も乗って欲しいと言われていますし、今日の感触ならば、次に逆転できると思いました」

8着 ロンドンアイ(吉原寛人騎手)
「初めてのコースに加えて、モノ見をするようなところもありました」

9着 パンタレイ(森泰斗騎手)
「きょうはペースが速かったですね」

※こちらに掲載されている情報、結果は主催者発表のものと必ずご確認・ご照合ください。