【オークス】ヴィルシーナ「悔しいぐらいに強い」

トピックス

桜花賞2着からの逆転を狙ったヴィルシーナは「相手が強すぎたね。悔しいぐらいに強い。もっと前へ行けたが、1コーナーで流れが速くなると思ったし、あの位置でもやれる馬。直線はきれいに前が開き、懸命に脚を伸ばした。負けたとはいえ、頭が下がるよ。今後につながる経験になっと思う」と内田博幸騎手が振り返ったように、勝ち馬に脱帽といった内容。
中団から脚を伸ばすも、その後ろのポジションから運んだジェンティルドンナに一気に交わされたのだから、きょうのところは完敗と言わざるをえない結果に終わった。

【このレースの全着順・払戻金はこちら】

※こちらに掲載されている情報、結果は主催者発表のものと必ずご確認・ご照合ください。