【ユニコーンS】ストローハット「将来が楽しみ」

トピックス

1着 ストローハット(福永騎手)
「少し気難しい面はありますが、ダートの適性は相当高いですね。前半、前が飛ばしていたので、捌くところを間違えなければと思っていました。これから将来が楽しみですよ」

2着 オースミイチバン(川島騎手)
「まだトモに疲れが残っていますね。序盤もダッシュがつかなかったし、直線で追い込んではいるけれど、トモを落としていました。それでもあれだけよく頑張ってくれました」

4着 ネクタル(岩田騎手)
「前半掛かったなあ。スムーズなら2着はあったやろうね。右に張ってしまうところがあったし、これでここまで走るのだから、力はあるよ」

5着 ワイドバッハ(小牧騎手)
「まだ子供で、競馬がわかっていない様子。それでも、これだけ走ってくれるんだから、能力はあるやろうね」

6着 キングブレイク(藤岡佑騎手)
「芝スタートは懸念していたけれど、ついていけなかったですね。ストローハットより前目で競馬ができるだろうと思っていたけれどね。
それでも、リズムができてからは流れに乗れましたし、能力はここでもやれると思っていた馬。この経験が今後に繋がってくれればと思います」

11着 レッドクラウディア(浜中騎手)
「距離の問題ではないと思いますが、負けすぎですね…」

14着 アンアヴェンジド(内田博騎手)
「手応えはヨシ…!と思ったけれど、最後は離されてしまいましたね」




※こちらに掲載されている情報、結果は主催者発表のものと必ずご確認・ご照合ください。