【東京ダービー】吉原騎手「マークする相手を…」

トピックス

2着 プーラヴィーダ(吉原騎手)
「あと30mもあれば……という結果。折り合いもついたし、圭太さんの馬を見ながら競馬をできたけれど、結果的にマークする相手を間違えてしまった。あそこからも根性をみせて伸びてはくれていますし、仕掛けのタイミング一つ。悔しいです。馬も次はもっと良くなると思います」

3着 エミーズパラダイス(戸崎騎手)
「イメージ通りに乗ることはできましたが、ダートならベストはマイルくらい、距離が長かったかもしれません」

5着 アートサハラ(今野騎手)
「ペースは思っていたよりも流れたけれど、位置取りは思っていた通り。それでも、今日は気配が大人しすぎたし、力負けの結果ではないですね」

7着 ジャルディーノ(真島騎手)
「精神的にも肉体的にも、まだまだこれからのところがありますね」

※こちらに掲載されている情報、結果は主催者発表のものと必ずご確認・ご照合ください。