【レパードS】ホッコータルマエ「馬の力に助けられた」

トピックス

1着 ホッコータルマエ(幸騎手)
「馬が強かったですね。2、3番手で競馬をしようと思っていましたが、その通りにいきましたし、直線に入るまでは理想的でした。直線では、自分のミスで抜け出すのが早くなってしまって、差を詰められましたが、相手が並んできたら、また伸びてくれて、馬の力に助けられました。重賞を勝つ力があると思っていたので、その通りになって良かったです」

2着 ナムラビクター(和田騎手)
「スタートがひと息で、思っていたよりも後ろからになりました。最後の直線で差を詰めていますけど、勝ち馬に並びかけたらまた離されましたし、相手の力が上でした。でもこれからの馬ですし、先が楽しみですよ」

3着 イジゲン(内田博騎手)
「スタートは気をつけていましたが、上手く出られませんでした。前走は一気に行ってしまったので、今日はジワジワ行こうと思って乗りました。最後はあの位置からよく差を詰めていますし、負けはしましたが、一戦ごとに内容は良くなっていますし、先のある馬ですよ」

4着 ダノンゴールド(蛯名騎手)
「今日は自分のペースで競馬をしました。この馬自身も最後まで止まっていませんが、上位馬は更にもうひと伸びしていました。これから体力がついてくれば、十分やれますよ」

5着 メテオライト(中舘騎手)
「返し馬の感じが良かったので、期待していました。上位馬を見ながら、ロスなく乗れました。これから力をつけていけば、上位馬を逆転出来るような素質がありますよ」


※こちらに掲載されている情報、結果は主催者発表のものと必ずご確認・ご照合ください。