【JC】ダークシャドウ「もう少しペースが速くならないと…」

トピックス

4着 ダークシャドウ(M.デムーロ騎手)
「実戦では初めて乗ったが、素晴らしい馬だと思います。とにかく今日はスローペースでもう少し前に行きたかったが、1コーナーで他馬に前をカットされてしまい、思うようなポジションが取れませんでした。この馬は長く良い脚が使えると聞いていたが、スローペースと位置取りが悪かったせいで、仕掛けが遅れてしまいました。2400mは問題ないが、もう少しペースが速くならないと難しいと思います」

5着 フェノーメノ(蛯名正義騎手)
「内に進路を取ったが、外からも入られるようなところがあり、スムーズさを欠いた。これなら2番手でもよかったかな。今日はエキサイトしてしまった分もあるし、まだ3歳だからね」

10着 ジャガーメイル(W.ビュイック騎手)
「スローペースにも関わらず、いいポジションが取れませんでした。最後は伸びていましたが、位置取りが悪く、届きませんでした」

16着 ローズキングダム(武豊騎手)
「思い通りに運べたが、直線では手応えがなかった。走るフォームがいい頃の感じにありませんね」


※こちらに掲載されている情報、結果は主催者発表のものと必ずご確認・ご照合ください。