【新潟2歳S】2着イスラボニータに蛯名「まだヤンチャ」

トピックス

2着 イスラボニータ(蛯名騎手)
「まだヤンチャなところがありますけど、最後も狭いところを抜けてきていますし、能力がありますね」

3着 ピークトラム(小牧騎手)
「正攻法で運んで、4コーナーでは勝てるかと思いました。前走がフロックではなかったことは証明できたと思います。背中も良くなっていましたよ」

4着 ウインフェニックス(石橋脩騎手)
「良いものを持っています。ゲートは出ましたけど、この枠で中途半端に行って、外を回されるのも嫌だったので、あの位置から競馬をしました。追い出してからも良い脚を使ってくれましたし、先が楽しみです」

5着 マーブルカテドラル(田辺騎手)
「少しムキになって走っていました。返し馬とレースの前半はハミを噛んでいましたね。それに、前走でほとんどムチを使わなかったので、ムチを入れたらビックリしていました。いろいろ試せたので、だいぶレース慣れはしてくると思います」

6着 マイネルメリエンダ(内田博騎手)
「ペースを考えれば良い位置にいれました。今日は勝ち馬が強かったですね。2戦目でよく頑張っています」

7着 マイネグラティア(柴田大騎手)
「今日はイレ込んでいて、馬が全然譲ってくれませんでした」

9着 ダウトレス(横山典騎手)
「流れが向かなかったこともありますが、3、4コーナーで不利を受けたのが痛かったです」

【このレースの全着順・払戻金はこちら】