【クイーンC】前走から巻き返しマジックタイム「良い内容」

トピックス

2着 マジックタイム(後藤騎手)
「ペースが落ち着きましたが、こういう競馬になると思っていました。前が詰まるところもありませんでしたし、脚もしっかり使ってくれて良い内容だったと思います」

3着 ニシノアカツキ(ブノワ騎手)
「もう少しペースが流れていれば、また違ったと思います。最後もよく脚を使っていますし、素質のある馬です」

4着 プレミアステイタス(石橋脩騎手)
「勝ち馬の後ろの位置を取れたのが良かったですね。背中も良いですし、先が楽しみな馬ですよ」

5着 デルマサリーチャン(リスポリ騎手)
「作戦では前に行く予定でしたが、大外枠でしたし、勝ったときも差してきているので無理せず運びました。上手く内を通れましたし、最後の直線で隣のジョッキーのムチが当たってヒルむところはありましたが、よく頑張ってくれました」

6着 セレナビアンカ(田中勝騎手)
「ペースが遅くて道中は少し力んだ感じでしたが、最後は良い脚を使っています」

7着 グリサージュ(江田照騎手)
「ここ2戦は行けませんでしたが、今日は前に行けましたし、良い感じで運べました。切れ味勝負では分が悪いので、この形は合っていると思います。ゆったり運べる方が良いので、もう少し距離があっても良さそうです」

14着 デルフィーノ(内田博騎手)
「前走が厳しい内容でしたし、中2週の影響もあったかもしれませんね。今日は馬が少しイライラした感じでした」