勝利は目前 マイネルシェルト

トピックス

勝利は目前
マイネルシェルト(牡3、美浦・上原厩舎)

前走
5/31(土)第2回東京11日目4レース・3歳未勝利(芝1800m)→2番人気・2着

※未勝利2戦連続2着

今回
6/21(土)第3回東京5日目6レース・3歳未勝利(芝1800m)出走予定

【上原博之調教師のコメント】
「以前は弱さがありましたけど、徐々に体質がしっかりしてきてレース振りも安定してきましたね。今回も良い状態でレースに臨めると思います。ここ最近の内容から、チャンスは近いと思っています」


バーディーイーグル(牡4、美浦・国枝厩舎)

前走
6/7(土)第3回東京1日目12レース・3歳上500万下(ダ1600m)→1番人気・2着

※500万下2着

今回
6/21(土)第3回東京5日目12レース・3歳上500万下(ダ1600m)出走予定

【国枝栄調教師のコメント】
「降級初戦の前走は、道悪のなか上手な競馬をしてくれましたけど相手にそれ以上の走りをされてしまいましたね。中間も問題なくきていますし、体調面は良いですよ。500万クラスでは力が上ですし、メンバーひとつだと思います」


ディアジースター(牡3、美浦・宗像厩舎)

前走
6/1(日)第2回東京12日目1レース・3歳未勝利(ダ1400m)→3番人気・2着

※未勝利2戦連続2着

今回
6/22(日)第3回東京6日目3レース・3歳未勝利(ダ1400m)出走予定

【宗像義忠調教師のコメント】
「前走も時計を大幅に詰めていますし、だいぶレース振りが安定してきましたね。中間も順調にきていますし、好調をキープしています。東京コースは崩れませんし、そろそろ何とかしてもらいたいですね」