勝利は目前 ウェルヴァースト

トピックス

勝利は目前
ウェルヴァースト(牡3、美浦・高柳厩舎)

前走
6/8(日) 第3回東京2日目3レース・3歳未勝利(ダ2100m)→2番人気・2着

未勝利3戦連続2着

今回
6/29(日) 第3回東京8日目6レース・3歳未勝利(ダ2100m)出走予定

【高柳瑞樹調教師のコメント】
「前走は逃げなくても競馬が出来ましたし、崩れずに安定して走ってくれます。競馬の幅も広がりましたし未勝利では力が上だと思うので、あとはメンバー次第でチャンスがくると思います」


レッドセインツ(牡6、美浦・鹿戸雄厩舎)

前走
4/13(日) 第1回福島2日目9レース・4歳上500万下(芝2000m)→3番人気・2着

500万下2着

今回
6/29(日) 第3回東京8日目8レース・3歳上500万下(芝1600m)出走予定

【鹿戸雄一調教師のコメント】
「前走後は、放牧に出して疲れを取りました。戻ってきてからも順調ですし、良い状態でレースに臨めます。500万クラスでは能力上位ですし、ここは決めたいですね」


ひと叩きして期待↑
イントロダクション(牝3、美浦・鈴木伸厩舎)

前走=約2ヶ月半振り

6/1(日) 第2回東京12日目6レース・3歳500万下(芝1600m)→7番人気・2着

今回=中3週

6/28(土) 第3回東京7日目12レース・3歳上500万下(芝1400m)出走予定

【鈴木伸尋調教師のコメント】
「前走は、勝ち馬の後ろにつけて最後まで集中力を切らさずに走ることが出来ましたね。初めての古馬対戦でどうかというところもありますが、能力はありますし使った上積みもあるので、今回も集中して走れればやれていいと思っています」



ビッグリバティ(牡5、美浦・大和田厩舎)

前走=約6ヶ月半振り

6/14(土) 第3回東京3日目10レース・小金井特別(ダ1400m)→11番人気・3着

今回=中1週

6/29(日) 第3回東京8日目10レース・清里特別(ダ1400m)出走予定

【大和田成調教師のコメント】
「近走はマイル中心で使ってきて前走は初めての1400でしたが、かかることなくスムーズに流れに乗れましたし、距離短縮が良い方に出たと思います。再度1400で叩いた上積みもあるので、更に楽しみです」