今週デビューの2歳新馬・ゴールデンバローズなど

今週デビューの2歳新馬

ゴールデンバローズ(牡2、美浦・堀厩舎)

父・Tapit
母・Mother Russia(母父・Mayakovsky)
馬主・猪熊広次
生産牧場・Crossed Sabres Farm

11/8(土)第5回東京1日目5レース・2歳新馬戦(芝1600m)出走予定

【橋本助手のコメント】
「テンションが高く、調教時にキャンターでも折り合い面で難しいところを見せていますが、能力自体は高い馬です。競馬に行って難しい面を見せなければ好勝負になると思います」


ニーマルキング(牡2、美浦・田村厩舎)

父・キングカメハメハ
母・リヴァプール(母父・ダンスインザダーク)
馬主・板橋秋
生産牧場・折手牧場

11/8(土)第5回東京1日目6レース・2歳新馬戦(ダ1600m)出走予定

【田村康仁調教師のコメント】
「瞬発力がありますし、稽古でも良いスピードを見せています。ピッチ走法で走るので、ダートは合うと思います。能力を感じさせる馬ですし、初戦から好勝負を期待しています」


レッドライジェル(牡2、美浦・藤沢和厩舎)

父・ディープインパクト
母・サセッティ(母父・Selkirk)
馬主・(株)東京ホースレーシング
生産牧場・ノーザンファーム

11/9(日)第5回東京2日目5レース・2歳新馬戦(芝1800m)出走予定

【津曲助手のコメント】
「乗り手の指示に従いますし、コントロールがきく馬です。ゴーサインに対する反応が良いですし、すぐにスピードに乗ることが出来ます。初戦から力を出せる状態だと思いますし楽しみです」


アイケービューティ(牝2、美浦・大和田厩舎)

父・アドマイヤムーン
母・アドマイヤイチ(母父・ヘクタープロテクター)
馬主・池田皓介
生産牧場・杵臼牧場

11/9(日)第5回東京2日目6レース・2歳新馬戦・牝(芝1400m)出走予定

【大和田成調教師のコメント】
「まだこれから良くなってきそうな感じはしますけど、現段階で稽古でも水準の動きを見せていますし、通用していいと思います。今回は牝馬限定戦ですし、その点でも期待しています」