ウインプロスパーなど『今週の高橋祥厩舎』

今週の高橋祥泰厩舎は、土曜日3頭、日曜日2頭、計5頭の出走となる。

土曜日東京2R・2歳未勝利にはウインベルノアール(牝2、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走後は、放牧に出してひと息入れました。新馬の頃から稽古で良い動きを見せていましたし、良いものを持っている馬です。切れるタイプではないので、展開次第でどこまでやれるかですね」と見通しを語る。

土曜日東京4R・2歳未勝利にはコスモピンパーネル(牡2、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「堅実に走っていますね。距離は1400ぐらいが良さそうな感じがしますし、もう1回終いを伸ばす競馬をしてどこまでやれるかですね」と見通しを語る。

土曜日福島12R・高湯温泉特別にはエスユーハリケーン(牡4、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「このクラスの安定勢力ですね。今回は福島2000なので流れ次第で結果も変わってくると思いますが、中間も問題なくきていますし力は出せる状態です。好勝負してくれると思いますよ」と期待を寄せる。

日曜日東京7R・3歳上500万下にはウインイルソーレ(牡3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は、内に包まれたのを気にしたのか勝負どころで気を抜いてしまいました。ダートでもやれると思いますし状態は変わらず良いので、改めて見直したいところです」と意気込みを語る。

日曜日東京8R・3歳上1000万下にはウインプロスパー(牡4、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「ひと息入れて状態は良いですよ。夏場は良くないタイプですし、涼しくなった今ならもっとやれていいと思います」と期待を寄せる。