【POG】今週デビューの2歳新馬

アポロジョージア(牡2、美浦・尾形和厩舎)

父・ロッコウオロシ
母・ヒミノオトヒメ(母父・コマンダーインチーフ)
馬主・アポロサラブレッドクラブ
生産牧場・中本隆志

9/26(土)第4回中山6日目5レース・2歳新馬(芝1600m)出走予定

【尾形和幸調教師のコメント】
「今週の併せ馬では遅れましたが、相手は準オープンの馬ですし特に気にしなくていいと思います。乗り込むごとに良くなってきていますし、素軽い動きを見せています。前向きな気性をしていますし、新馬向きだと思います」


コパノチャンス(牡2、美浦・上原厩舎)

父・タイキシャトル
母・サクラコールミー(母父・マンハッタンカフェ)
馬主・ 小林祥晃
生産牧場・谷岡牧場

9/27(日)第4回中山7日目4レース・2歳新馬(ダ1200m)出走予定

【上原博之調教師のコメント】
「除外で1週延びましたが、その分乗り込めましたしかえって良かったと思います。今週の併せ馬の動きも良かったですし、初戦から力を出せると思います。稽古通りの走りが出来ればやれていいと思っています」


ダイワリアクション(牡2、美浦・鹿戸雄厩舎)

父・シンボリクリスエス
母・ダイワベルタ(母父・スペシャルウィーク)
馬主・大城敬三
生産牧場・社台ファーム

9/27(日)第4回中山7日目5レース・2歳新馬(芝2000m)出走予定

【鹿戸雄一調教師のコメント】
「乗り込むごとに動きが良くなってきました。大柄でズブいところがあるので、長目の距離は合うのではないかと思っています。稽古では素軽い動きを見せていますし、初戦から力を出せると思います。先々まで楽しめそうな馬ですよ」