【POG】今週デビューの3歳新馬

キャンベルアーリー(牝3、美浦・武藤厩舎)

父・キンシャサノキセキ
母・トレッビアーノ(母父・Teofilo)
馬主・(有)キャロットファーム
生産牧場・ノーザンファーム

1/30(土)第1回東京1日目2レース・3歳新馬(ダ1400m)出走予定

【武藤善則調教師のコメント】
「牧場でも乗ってきてもらっていますし、厩舎にきてからも本数を重ねて態勢は整っています。今週の追い切りに乗って感触を確かめましたが、力み過ぎずに走れていましたし良い雰囲気でした。これなら初戦から楽しみは大きいですよ」


エビスリアン(牡3、美浦・加藤征厩舎)

父・アドマイヤムーン
母・エビスオール(母父・Chief Seattle)
馬主・加藤友三郎
生産牧場・恵比寿牧場

1/31(日)第1回東京2日目3レース・3歳新馬(ダ1600m)出走予定

【加藤征弘調教師のコメント】
「心肺機能が高いですし、乗り込むごとに動きが良くなっています。まだ若さもありますが、気性も前向きですし初戦から楽しみですよ。稽古の動き通りなら、勝ち負け出来るレベルにあると思っています」


レッドフレンジー(牝3、美浦・戸田厩舎)

父・ステイゴールド
母・メイボール(母父・Cadeaux Genereux)
馬主・ (株)東京ホースレーシング
生産牧場・社台ファーム

1/31(日)第1回東京2日目5レース・3歳新馬(芝1800m)出走予定

【戸田博文調教師のコメント】
「稽古の感じも良いですよ。一生懸命走りますし、動きも素軽いので初戦から力を出せると思っています。あとはレース当日に落ち着きを保っていて、スムーズな競馬が出来ればと思っています」