注目の降級馬/条件替わりで巻き返し

注目の降級馬

アールブリュット(牝4、美浦・戸田厩舎)

1000万下→500万下

6/12(日)第3回東京4日目8レース・3歳上500万下(芝1800m)出走予定

【戸田博文調教師のコメント】
「前走は久々の分もあったかと思います。1回レースを使った効果もありますし、引き続き好調をキープしています。距離1800も合いますし、1000万クラスでも勝ち負けしているように力は上だと思うので期待しています」


ヤングマンパワー(牡4、美浦・手塚厩舎)

オープン→1600万下

6/12(日)第3回東京4日目10レース・多摩川S(芝1600m)出走予定

【手塚貴久調教師のコメント】
「前走後は短期放牧を挟みましたが、力を出せる態勢は整っています。初めて背負う58キロがどう出るかですけど、今回は降級戦ですからね。オープンであれだけ走れているように能力上位は明らかですし、軽ハンデ馬に足元をすくわれなければと思います」


条件替わりで巻き返し

フィールザスマート(牡5、美浦・新開厩舎)

前走
5/15(日)第3回京都8日目11レース・栗東S(ダ1400m)→9番人気・3着

今回
6/11(土)第3回東京3日目11レース・アハルテケS(ダ1600m)出走予定


【新開幸一調教師のコメント】
「前走も終いに良い脚を使っていますし、こういう競馬が板についてきましたね。だいぶ復調してきましたし、この中間も順調にきています。週末もそれほど暑くならないようですし、東京のマイルも実績があるので楽しみです」