【POG】今週デビューの2歳新馬・美浦

レッドルチア(牝2、美浦・鹿戸雄厩舎)

父・ディープインパクト
母・サセッティ(母父・Selkirk)

馬主・(株)東京ホースレーシング
生産牧場・ノーザンファーム

10/22(土)第4回東京6日目4レース・2歳新馬・牝(芝1600m)出走予定

【鹿戸雄一調教師のコメント】
「小柄な牝馬ですけど、それほどカリカリするところもありませんし稽古では小気味良い動きを見せています。走ってきそうな雰囲気がありますよ。今週の追い切りでも良い反応を見せていましたし、良い仕上がりで臨めると思います」

ラボーナ(牡2、美浦・藤沢和厩舎)

父・ルーラーシップ
母・ハッピーパス(母父・サンデーサイレンス)
馬主・(有)サンデーレーシング
生産牧場・ノーザンファーム

10/22(土)第4回東京6日目5レース・2歳新馬(芝2000m)出走予定

【津曲助手のコメント】
「大型馬でフットワークも大きいのでウッドでは走り辛そうでしたが、競馬に行って良いタイプかと思います。兄弟のなかではこれまでで1番馬格がありますね。関節の可動域が広いですし、良血らしい雰囲気のある馬です」

ブランエクラ(牡2、美浦・武井厩舎)

父・Hansen
母・Word of Mouth(母父・Saint Ballado)
馬主・(株)KTレーシング
生産牧場・Polo Green Stable

10/23(日)第4回東京7日目3レース・2歳新馬(ダ1600m)出走予定

【武井亮調教師のコメント】
「まだ2歳なので体つきに幼い感じもありますけど、調教では抜群の動きを見せています。ゲートの出も速いですし、仕掛けてからの反応がすごく良いです。除外で延びましたが状態は良いですし、素質は相当だと思っています」

エレノアカフェ(牝2、美浦・小島太厩舎)

父・マンハッタンカフェ
母・イグナイトカフェ(母父・イーグルカフェ)
馬主・西川光一
生産牧場・太陽牧場

10/23(日)第4回東京7日目4レース・2歳新馬(芝1400m)出走予定

【小島太調教師のコメント】
「坂路の併せ馬でも良い動きを見せていましたし、良いものを持っていると思います。デビューに向けて力を出せる態勢も整っています。距離はマイル前後が良さそうな感じがしますし、東京1400は合うと思います」