勝利は目前/注目の昇級馬/連勝の勢いに乗れ

勝利は目前

スビールアスール(牝2、美浦・武藤厩舎)

前走
10/16(日)第4回東京5日目1レース・2歳未勝利(芝1600m)→4番人気・2着

※未勝利2戦連続2着

今回
11/6(日)第5回東京2日目3レース・2歳未勝利・牝(芝1600m)出走予定

【武藤善則調教師のコメント】
「前走はジョッキーが上手くガマンをさせて良い形で競馬が出来ましたが、勝ち馬の決め手にやられてしまいましたね。この中間も順調ですし、デキは問題ありません。未勝利では力が上ですし、最後ひと押しがきけばと思っています」

ルナプロスペクター(牡4、美浦・金成厩舎)

前走
10/9(日)第4回東京2日目9レース・六社特別(芝1600m)→4番人気・2着

※1000万下2着

今回
11/6(日)第5回東京2日目8レース・3歳上1000万下(芝1600m)出走予定

【金成貴史調教師のコメント】
「前走は久々でまだ完調手前でしたが、終いも良い脚を使ってくれましたし力は見せてくれたと思います。ひと叩きして型通りに良化してきていますし、今回も展開次第でチャンスがあると思っています」

注目の昇級馬

アウトライアーズ(牡2、美浦・小島茂厩舎)

未勝利→500万下

11/6(日)第5回東京2日目9レース・百日草特別(芝2000m)出走予定

【小島茂之調教師のコメント】
「この中間は、テンションが上がり過ぎないように気を付けて調整してきました。その甲斐あって調教では折り合いがつきました。前走の勝ちっぷりからここでも楽しみです」

連勝の勢いに乗れ

ラヴィエベール(牡3、美浦・藤沢和厩舎)

前回
9/3(土)第2回札幌5日目12レース・日高特別(芝2000m)→3番人気・1着

500万下1着→1000万下1着 ※2連勝

今回
11/5(土)第5回東京1日目10レース・ノベンバーS(芝2000m)出走予定

【津曲助手のコメント】
「前走はそれほど着差はありませんでしたが、それ以上に強い内容だったと思います。中間はひと息入りましたが、順調にきていますし好調をキープ出来ています。前走内容から昇級戦でも通用するのではないかと思っています」