今週デビューの3歳新馬・美浦

スマートマルシェ(牝3、美浦・加藤征厩舎)

父・ノボジャック
母・ランディスティニー(母父・サクラバクシンオー)

馬主・大川徹
生産牧場・山口義彦

1/19(土)第1回中山6日目4レース・3歳新馬・牝(ダ1200m)出走予定

【加藤征弘調教師のコメント】
「厩舎にきてからも順調に乗り込んできていますし、力を出せる態勢は整っています。稽古の動きを見ていてもダートの短距離は合いそうな感じがしますし、この条件はピッタリだと思います。初戦から楽しみにしています」

ノワールムーティエ(牡3、美浦・林厩舎)

父・ブラックタイド
母・ニューグランジ(母父・Giant's Causeway)

馬主・吉田和美
生産牧場・ノーザンファーム

1/20(日)第1回中山7日目4レース・3歳新馬(ダ1800m)出走予定

【林徹調教師のコメント】
「順調に乗り込んできていますし、最終追い切りも坂路でしっかりやれました。良い状態でレースに臨めると思います。気の良いタイプなので初戦から力を出してくれるのではないかと思っています」

ヒドゥンヴェール(牝3、美浦・勢司厩舎)

父・エイシンフラッシュ
母・ツィンクルヴェール(母父・サンデーサイレンス)

馬主・吉田勝己
生産牧場・ノーザンファーム

1/20(日)第1回中山7日目6レース・3歳新馬(芝1600m)出走予定

【勢司和浩調教師のコメント】
「体質の弱さがあってデビュー時期がここまで延びましたが、だいぶ調教でも動けるようになってきました。前向きな気性をしていますし、スタートセンスも良いですね。素質は高いと思いますし、先々も含めて期待しています」