≪スプリンターズS≫パドトロワ・安藤勝騎手「持ち味は発揮できた」

トピックス


2着 パドトロワ(安藤勝騎手)
「歩様が硬い馬なのに、返し馬でもスムーズ。状態を上げている。そう切れる馬ではなく、前で競馬をするのは作戦どおり、持ち味は発揮できたと思う」

3着 エーシンヴァーゴウ(福永騎手)
「パドトロワに差し返されたのは攻めていったから。押し出しを我慢し、いい勝負ができた。勝った馬は強かったが、この馬も力を付けているよ」

6着 フィフスペトル(横山典騎手)
「久々となる1200mの流れにも対応でき、よくがんばっていると思うよ」

7着 サンカルロ(吉田豊騎手)
「ゲート入りの仕切り直しがあり、いつもちゃかちゃかする馬が落ち着きすぎてしまった。道中はいい感じだったけど、インを突きたいところでごちゃ付いたからね。外を回った影響も大きい」

10着 エーシンリジル(田辺騎手)
「好スタートを切ったのに、荒れたインを通らされ、スピードに乗り切れなかった。ペースが落ち着き、外へも出せなかったですよ」

13着 アーバニティ(北村宏騎手)
「3コーナーをすぎた馬場の悪いところで手応えがなくなった。まだ余力はあったのにね。そこから盛り返せなかったよ」

【このレースの全着順・払戻金はこちら】


※こちらに掲載されている情報、結果は主催者発表のものと必ずご確認・ご照合ください。