びっくり競馬研究所【競馬ラボ】

新規会員登録

ホースマンDAYS


  • 柴田 未崎騎手

    柴田 未崎騎手

    先週は、日曜日の阪神競馬新馬戦を、コスモインザハートで勝利する事が出来ました! 勝ち時計も優秀でしたが、道中や抜

    06/23 16:29


  • 黛 弘人騎手

    黛 弘人騎手

    こんにちは黛です。 今年も函館開催始まりました! 僕は例年通り函館から参戦します。 慌てず平常心のなか、馬の力を出しきるよう頑張り

    06/16 19:14


  • 中谷 雄太騎手

    中谷 雄太騎手

    2週前のマーメイドステークスに続いて、先週の函館スプリントステークスでも 初重賞勝ちまであと少し! というところまで迫ったんだけど…(T T)

    06/23 16:37


  • 大下 智騎手

    大下 智騎手

    『流行りの』 (短評) コータと焼肉デートなうって使っていいよ。 前歯に肉とサンチュと韓国のりつまってるよ

    06/21 10:12


  • 橋本 広喜調教助手

    橋本 広喜調教助手

    皆さん♪こんにちは(^_^)v 先週は皆さんの応援もあり、3勝する事が出来ました♪ ありがとうございますm(_ _)m

    06/23 10:36


  • 谷口 壽士調教厩務員

    谷口 壽士調教厩務員

    最近成績が全く良くない尾形和幸厩舎です(^_^;) いよいよ今週の宝塚記念が終わると、夏のローカル競馬が始まります。 一足早めに函館は始ま

    06/23 10:08


  • 佐々木 力調教厩務員

    佐々木 力調教厩務員

    今週の日曜、東京競馬に愛馬ダウンザラインが出走します! 前走は休み明けながら、なかな

    06/23 16:03


  • 鈴木 一成調教助手

    鈴木 一成調教助手

    はーるばる来たぜ、函館~♪ 今日から始まった2017函館競馬。 僕の調教してきた馬も 1頭は今日予定していましたが 抽選で除外になってし

    06/17 18:47


  • 高山 太郎調教助手

    高山 太郎調教助手

    今週 東京競馬 八丈島特別 1800芝に、ピサノベルベットが出走予定。 今回は、馬の出来が良さそう。得意の東京、頭数もフルにはならなそ

    06/15 10:44


  • 柴田 雅章調教助手

    柴田 雅章調教助手

    先週は久しぶりに厩舎が勝ちました。 トライブキング。

    06/24 10:09


  • 市丸 善一調教助手

    市丸 善一調教助手

    山登りって言っても、まぁそんなたいそうな話じゃないんですが……( ゚ー゚) 久しぶりにスタンド横の小高い山を歩いて、名馬発見! さすがの

    06/23 13:52


  • 東 義隆調教助手

    東 義隆調教助手

    先週より北の大地で夏競馬始まりましたね!! いよいよ夏の訪れであります。 そして今週いよいよ宝塚記念開催されますね(*^ー^)ノ♪ やはり主

    06/23 20:06


  • 鷹野 健氏

    鷹野 健氏

    梅雨入りしましたが、先週は天候に恵まれた週でした。 今週水曜は一転、1日で相当な雨量の雨でしたね。 一週間分を一日で降らせてくれた感じです…

    06/23 18:43


  • 宮路 満英氏

    宮路 満英氏

    今週も木曜日にトレセン散歩に行きました。 朝は暑くなく、散歩するのにバッチリです。歩いていると沢山の人に出会います。 今、調教スタンドが新しく工事

    05/12 11:00