新規会員登録

SNS&Event

PR

騎手コラム

ホースマンDAYS


  • 柴田 未崎騎手

    柴田 未崎騎手

    遂にラストの投稿となってしまいましたね。 このコラムを始めた時は、美浦でジョッキーをやっていました。 主に障害レースに乗っていて、沢山怪我もし

    06/29 17:20


  • 黛 弘人騎手

    黛 弘人騎手

    こんにちは黛です。 今週は土曜日福島競馬場で乗せて戴き、日曜日に函館競馬場で乗せて戴きます。 自己分析すると、ここ2.3週 馬より人が走り

    06/29 14:15


  • 中谷 雄太騎手

    中谷 雄太騎手

    どうやらこのコーナーも最終回らしい(涙) 俺が好き放題言える場所がなくなっちまうじゃねーか! 寂しい限りです。

    06/30 17:09


  • 大下 智騎手

    大下 智騎手

    『ありがとうございました(~最終回~)』 (短評) もう皆さんご存知かと思いますが、 本日6月20日をもちまして騎手というお仕事から退くことと

    06/20 10:23


  • 橋本 広喜調教助手

    橋本 広喜調教助手

    皆さん♪こんにちは(^_^) 先日、ファンの皆様より、レース用の可愛い紫リボンと夏専用癒されアイテムのガリガリ君が届きました♪

    06/28 19:21


  • 谷口 壽士調教厩務員

    谷口 壽士調教厩務員

    皆さん、こんにちは。こんばんは。おはようございます。 美浦 尾形厩舎所属の谷口です。 長い間お世話になってきた競馬ラボのブログが、今月で終

    06/26 18:32


  • 佐々木 力調教厩務員

    佐々木 力調教厩務員

    先週、函館競馬に出走した両愛馬はエスワイロビンが9着、サンドスピーダーは4着でした。 これがこのホースマンDaysでの最後の結果報告になります!

    06/29 10:06


  • 鈴木 一成調教助手

    鈴木 一成調教助手

    今日と言う日が とうとう来てしまいました。 本日を持ちまして 本コラムを持ちまして ホースマンDAYSの更新は 終了となります。

    06/30 19:26


  • 高山 太郎調教助手

    高山 太郎調教助手

    競馬ラボ ファンの皆様、たいへん長い間応援していただき、感謝申し上げます。 このコラム、コーナーが終了でとても残念です。 しかし競馬が続

    06/27 18:22


  • 柴田 雅章調教助手

    柴田 雅章調教助手

    長かったようで早かった8年。 みなさんありがとうございました。 私がこのブログを始めた時、ワールドカップは2大会前だったんですね。

    06/28 19:15


  • 市丸 善一調教助手

    市丸 善一調教助手

    皆様、これまで多かれ少なかれ私やラボメンバーのコラムにここまで付き合って下さり、本当にありがとうございましたm(_ _)m 色々思いだされますが、10

    06/28 11:01


  • 東 義隆調教助手

    東 義隆調教助手

    皆様!?とうとう私、東のコラムも本日が最後となりました(T^T) 長~いお付き合い、ありがとうございましたm(__)m 思い返せば、私事の

    06/29 20:19


  • 鷹野 健氏

    鷹野 健氏

    昨日のコラムは、『最終回かな』にしておきました! 何せ、未練がましいやつなもので♪ 忘れてた誕生日、急いで妻へはピンクトルコキキョウをプレゼントし

    06/30 20:25


  • 宮路 満英氏

    宮路 満英氏

    2011年4月に競馬ラボに参加させていただきました。 その後の僕の人生は凄く変化しました。 競馬の話など聞きに、多くの厩舎にお邪魔しました。

    06/27 10:15