新規会員登録

SNS&Event

PR

騎手コラム

ホースマンデイズ-鈴木 一成調教助手

この記事をシェアする

出逢い

2018/6/29(金) 18:48

明日で
コラムの更新が
最後かと思うと

何とも言えない
寂しさが溢れます(ToT)


JRAの調教助手として
競馬の世界に入って
今年の10月で丸14年。
馬を触り始めて20年以上。

いろいろな人に出逢い
いろいろな馬に出逢い
沢山の
いろいろな思い出があります。

競馬ラボのコラムを
書かせて貰う様になって
もう10年位になるでしょうか。

競馬ラボに出逢えた時も
沢山の人との
繋がりがあってのものでした。

ラボを始めてからも
ラボ繋がりの~
ラボを通じての~

ラボファミリーが
沢山、増えました。

生活の一部となっていた
コラムが書けなくなるのは
本当に淋しい事ですが
ラボのお陰で
増えた知り合いは
この先も
仲良くさせて貰いたいです!!
と言うか
仲良くさせて下さいm(__)m


いつも
トレセンで
馬上からの
熱い投げキッスを受け取ってくれた
お酒が弱いのに飲みに付き合ってくれた


競馬ラボ松本さん。


そして


美浦のラボファミリーの皆さん。
(写真にはいませんが高山さん力さん)

栗東ラボファミリーの皆さん。

宜しくお願いしますm(__)m


なんだか
改まってしまいましたが
明日も書けます!!

って言って
時間が無くて書け無かった(゜ロ゜)
って事だけは無いよーに
しっかり頑張ります。
ラストですからね(^-^)



競馬ラボ
ラストウィーク。
福島、函館で5頭が出走予定です!!
厩舎の馬達も
無事に頑張ってくれる事を祈ります。


ちょいとこれから
競馬学校の関西の同期と
お世話になっている獣医さんと
さらっと
スペインBALって来ます。

では
しーゆーとぅもろー!!
チャオ☆


鈴木 一成調教助手への応援・質問メッセージはコチラから

美浦&栗東ホースマンDays トップページへ