【NHKマイルC】ハナズゴール「牝馬同士なら」

トピックス

7着 ハナズゴール(田辺騎手)
「追ってからの反応は上々。牡馬相手にがんばっていますよ。次はもっと良くなるでしょう。オークスへいっても、折り合いは付くし、牝馬同士ならやれると思います」

8着 レオアクティブ(蛯名騎手)
「うまく折り合ったが、外が壁になり、動きたいところで動けなかった。流れが向かないなか、じりじりと伸びているんだけどね」

10着 ブライトライン(安藤勝騎手)
「スタートをジャンプする感じで出てしまった。メンコの効果があり、返し馬から落ち着いていたし、道中もふわふわ走れたけど、ある位置では届かない」

11着 レオンビスティー(内田博騎手)
「いいリズムで2番手につけられたが、外枠の影響もあって、最後は伸びきれませんでした」

12着 ネオヴァンクル(北村友騎手)
「最高のポジションでした。でも、追って一瞬しか反応できませんでしたね」

13着 サドンストーム(勝浦騎手)
「テンションが上がり、ゲートを出なかった。まったく力を出せずに終わってしまった。この展開も想定していたし、2番手くらいにつけるつもりでしたが……。申し訳ないです」

14着 マイネルロブスト(松岡騎手)
「スローペースにハミを噛み、窮屈なところで他馬に接触。うまく乗れなかったよ」

15着 メジャーアスリート(池添騎手)
「内枠が災い。前へ入られ、ずっとスムーズさを欠いた」

16着 モンストール(柴田善騎手)
「馬の雰囲気は良かったが、ごちゃついて競馬にならなかった」

※こちらに掲載されている情報、結果は主催者発表のものと必ずご確認・ご照合ください。