早々に未勝利脱出を狙う!フリティラリア

トピックス

フリティラリア(牝2、美浦・鈴木伸厩舎)

前走
6/17(日)第2回福島2日目5レース・2歳新馬戦(芝1200m)→2着

7/8(日)第2回福島8日目1レース・2歳未勝利戦(芝1200m)出走予定

鈴木伸尋調教師のコメント
「前走は、競馬場に着いてからは大人しかったですけど、ジョッキーが乗ってからは少し気合いが入って、返し馬でも少し行きたがっていたようです。それでもレースでは抑えがきいていましたし、すごく上手なレースをしてくれましたね。少し出遅れてあの位置からになったことが、良かったのかもしれません。
レース後は、馬が行く気になって気合いが乗っています。センスの良い馬なので、今度はスタートが良くなるでしょうし、それでどういう競馬が出来るかですね。能力が高いので、そのままハナに行っても大丈夫だと思いますが、その辺りはジョッキーが考えて乗ってくれると思います」