2016年の阪神JSでJRA史上初の同一重賞7年連連対記録などJUMPレースの顔として活躍する高田潤騎手。 そして、ファンサービスの積極性は競馬界一とも噂される熱き男の生の声をお届けします!
男気BBQ!!
2018/8/24(金)
この夏そこそこ好調の高田潤です(^^;;
皆さん、暑さに負けず夏は楽しめてますでしょうか!?
お盆休みも終わり、テンション低めで仕事を再開されている方も多いと思いますが、しっかりと気持ちを切り替えて頑張って下さいね!!
ちなみに何度も言ってますが、僕たち競馬サークルの人間は夏休みがありません…(^^;)
それでも子供と一緒にプールへ行ったり、アミューズメントパークへ行ったりと、僕は結構充実した夏を過ごしています(笑)
そして今週木曜日はノーザンファーム信楽で、オトコギマサムネ号の塩澤オーナー主催のBBQパーティーに子供と一緒に参加させていただきました!!
さすが馬主さん主催のBBQだけあって、こだわりの食材で、豪快&絶品のナイスBBQでした(≧∀≦)ノ♪♪
締めには、豊後牛と鰻をふんだんに使ったご飯が登場して、お腹がはち切れそうになりました(^◇^;)
牛鰻丼なんて人生で初めて食べたんですが、美味すぎてビビりました。。
まさに絶品でした(ToT)!!
塩澤オーナーいつもありがとうございます(T ^ T)
そして子供たちは乗馬も楽しませていただき、最高の一日となりました(^^)!!
え??
何かおかしいですか??
髪型ですか??
気のせいですよ(笑)
そしてそして!!
今週日曜日は小倉で、塩澤オーナーのオトコギマサムネに騎乗しますので、塩澤オーナーの為に、BBQパワーでいいレースが出来ればと思っております( ̄^ ̄)!!
プロフィール
高田 潤 - Jun Takada
1980年11月3日生まれ、大阪府出身。
1999年に松田博資厩舎所属から騎手デビュー。デビュー当初から、平地・障害の垣根を越えた活躍を続けると、2006年にはドリームパスポートで神戸新聞杯を制覇。これが平地重賞初勝利となった。
一方、2008年にはキングジョイとのコンビで中山大障害を制し、キャリア初のJG1勝ち。2013年には待望の障害リーディングに輝いた。
また、2009年には師匠である松田博資師の元を離れ、フリーに転向。2012年にも生涯の伴侶を得るなど、公私ともに充実期を迎え、障害競走の次代を担う存在として更なる活躍が期待される。