【府中牝馬S】2着スマートシルエット「勝ち馬に切れ負けした」

トピックス

2着 スマートシルエット(蛯名騎手)
「良い脚を長く使う馬なので、切れ味勝負にならないように、と思ってました。上手く行ったかと思いましたが、最後は併せ馬の形になって勝ち馬に切れ負けしてしまいました。よく頑張っていますよ」

3着 ドナウブルー(内田博騎手)
「今日は燃えていましたね。道中は我慢していましたが、前の馬を交わせませんでしたからね。流れていれば、また違ったと思います」

4着 レインボーダリア(柴田善騎手)
「稽古で動きが良かったですけど、競馬でも終いに良い脚を使ってくれました。東京1800の外枠はロスがありますし、枠順が違えばもっと際どかったと思います」

5着 マルセリーナ(岩田騎手)
「良い枠ではありましたけど、もうひとつ内の5番枠から、勝浦騎手の馬(ゴールデングローブ)がいたポジションで競馬が出来れば3着はあったと思います。良いパフォーマンスを引き出せず、馬に申し訳ないことをしました」

【このレースの全着順・払戻金はこちら】

※こちらに掲載されている情報、結果は主催者発表のものと必ずご確認・ご照合ください。