【アルテミスS】2着アユサン「まだ体が緩いのに…」

トピックス

2着 アユサン(丸山騎手)
「スタートで挟まれましたけど、最後は良い脚を使ってくれました。まだ体の後ろが緩いのに、これだけの脚を使いますから、しっかりしてくれば更に楽しみです」

3着 ウインプリメーラ(田辺騎手)
「手応え良く運べましたが、勝ち馬は強かったです。テンションが上がりやすいので、上手くメリハリがきくようになれば安定してくると思います」

4着 エイシンラトゥナ(内田博騎手)
「上位馬は強いですよ。行くだけでは先に繋がらないので、馬の後ろに入れてみましたけど、リズム良く走っていました。スタートで、気が入り過ぎないようになってくるといいですね」

5着 ナンシーシャイン(江田照騎手)
「前走のときに凄くテンションが高かったようなので、今日は馬場に入るのを一番最後にしました。その効果もあって良い雰囲気で返し馬が出来ました。レースは、スタートでゴチャついてロスがありましたが、最後までしっかりと伸びてくれました」

6着同着 トーセンレディ(北村宏騎手)
「今日はゲートを何とかガマンして五分に出られました。切れるタイプではないので押して行きましたが、時計も速かったですからね。最後もジワジワきていますし、よく頑張っていると思います」

6着同着 トロワボヌール(三浦騎手)
「2戦目でテンションが上がっていましたが、ゲートもスムーズでしたし、上手に走ってくれました。これから更に良くなってきますよ」

12着 テンシンランマン(田中勝騎手)
「ゴチャついたときに、ガツンと行きたがりました。もう少しスムーズなレースをさせてあげられれば良かったです。マイルも問題ありません」

17着 バリローチェ(岩田騎手)
「まだキャリアが足りませんね。それなりに落ち着いていますし、これを機に実が入ってくるといいですね。乗りやすい馬ですし、期待しています」


【このレースの全着順・払戻金はこちら】

※こちらに掲載されている情報、結果は主催者発表のものと必ずご確認・ご照合ください。