【東京スポーツ杯2歳S】レッドレイヴン「巻き返しに期待」

トピックス

2着 レッドレイヴン(内田博騎手)
「勝ち馬は強かったですけど、この馬も上手に競馬をしてくれました。外枠だったので、中途半端な競馬はしたくないと思って、後ろから行きました。終いも良い脚を使ってくれました。まだ幼さがありますし、巻き返しに期待しています」

3着 インプロヴァイズ(ムーア騎手)
「スタートも良く、道中の感じも良かったです。この馬も頑張っていますが、上位2頭は強いですね。力のある馬ですし、次が楽しみです」

4着 ケンブリッジサン(江田照騎手)
「テンに少し行きたがりましたが、折り合いもついてスムーズでした。しっかりした形の競馬が出来ましたし、見せ場十分の内容でした。控える形でしっかり脚を使っていますし、こういう競馬が出来れば、先々も楽しみです」

5着 バッドボーイ(石橋脩騎手)
「ゲートで頭を上げたときにスタートを切られて、出遅れてしまいました。腹をくくって後ろから行きましたが、最後は凄い脚を使ってくれました。力のある馬ですよ」

6着 サトノノブレス(岩田騎手)
「今日は踏み遅れてしまって、後手後手の競馬になってしまいました。馬の状態が良かったので、格好をつけたかったんですけど、上手く乗れませんでした」

10着 ダービーフィズ(蛯名騎手)
「後ろからの競馬ばかりでは、と思っていましたし、内枠で隣に強い馬がいる良い機会だったので、勝ち馬の後ろを通ってどこまでやれるかという競馬をしました。初めて馬群の中で競馬が出来ましたし、内容は悪くなかったですよ。まだ気持ちと体のバランスが取れていませんが、素質は素晴らしいものがあるので楽しみです」

12着 ザラストロ(松岡騎手)
「鉄砲はきかないタイプでしょうね。絞れて変わってくると思いますし、次に期待します」


【このレースの全着順・払戻金はこちら】

※こちらに掲載されている情報、結果は主催者発表のものと必ずご確認・ご照合ください。