【2012マーヴェラスJT】外国人騎手のレース後コメント

トピックス

5着 ガリレオバローズ(パートン騎手)
「中団待機の指示通りに乗れました。最後はいい脚を使ってくれたと思います。」

8着 ラフアウェイ(M・デムーロ騎手)
「最初から気をつけていましたが、スタートで躓いてしまい内側の馬に迷惑をかけてしまいました。ペースが速かったため逃げることができず、4番手からのレースになってしまいました。距離も少し長かったのかもしれません。」

9着 サトノティアラ(シュタルケ騎手)
「思い通りの位置につけることができましたが、時計が速すぎました。」

12着 セトブリッジ(ムルタ騎手)
「乗りやすい馬でした。スタートから押していきましたが外枠だったぶん、響いたように思います。」

15着 ルシャンベルタン(ビュイック騎手)
「砂を被るのを嫌がっていたし、スピードも足りませんでした。」

※短期免許のC・ウィリアムズ騎手、C・スミヨン騎手、R・ムーア騎手、C・ルメール騎手は除きます。